ヨコ書き

日々の事とか備忘録とか

【スポンサーリンク】

足の臭い、靴の臭いに悩んでいる人はグランズレメディだ!

冒頭からスメルフルなお話で大変恐縮ですが、僕の足及び靴はなかなか芳しい香りを放ちます。。。30年以上生きてくるといい加減 真正面から受け止められるようになるわけです。一部ではそれを開き直りとも言えます。

 

とは言いましても確たる自覚と、さすがに人様へ被害を広げるのは申し訳ないことこの上ないということで、以下のような最低限できる対処はしています。

・同じ靴を二日連続で履かない

・会社ではリラックスシューズに履き替える

 

 

しかし、私服OKの僕の職場であればこういった対策もある程度可能になってきますが、そうでもない会社の方はなかなか難しいかもしれませんね。

 

そこでそうした同士の皆様にもう一つ提案させてものがこちら

こちらの不思議な白い粉を定期的に靴の中にまぶしておくとこで靴の臭いが完璧に抑えられるという胡散臭いことこの上ない商品!!

 

 

いやもう白い粉といい、ここまで自分達が苦労している臭いが粉をまぶすだけで抑えられるという手軽さといい、はっきり言って信じられませんよね。

僕も使ったことがないうちは「さすがにそれはないやろう」とちょっとタカをくくっていました。

 

しかし、ロッククライミングを始めて、ハマってしまったがために結構な頻度で裸足でクライミングシューズを直で履くようになりました。

当然毎回の練習後にスプレータイプの消臭剤を吹いていましたが、そんな子供だましで効くわけもなく、徐々に危険なスメルを漂わすようになってきました。

 

そこでクライマー御用達のグランズレメディを試してみたわけです。

付属の小さなスプーン一杯で靴の内部に満遍なく行き渡らせるだけという1分で終わるメンテを毎回やることですぐに自覚症状で臭いが消えていくのがわかりました。

 

以来2年近くこれを使っていますが、完全に深いな臭いなどなかったかのように抑えてくれるのが不思議でもあり、頼もしくもあります。

本当に臭いは消えます!むしろ消えすぎてちょっと怖いくらいw

 

 

足の臭いにお悩みの方、少々お値段はしますが是非こちらはお試しください。

絶対に、いやホントにオススメです、